レクサスクリスマスイベント 喜びの中でいい笑顔

2016年12月24日土曜日

t f B! P L
先日17日のクリスマスイベント企画
豊中のレクサス店にて 無事終了






お天気も良く
朝から 3部形式 会場には、すでに設定されていました。


お昼・休憩も入れながら、レクサス店のお茶のおもてなし


90分で仕上がっていきます。

 ゆっくりとした1日のイベントが、
レクサス車の展示と優雅でおしゃれな空気感の中で楽しく終了いたしました。

控え室の準備もしていただき、
気持ちよくレッスンができました。



初めてのオーナー様も最初は、お互いに緊張しつつも
出来上がる頃には、ほころびの笑顔で
バラが立派ね!おしゃれ! こんなのできるの!と満足度アップです!
また次も企画してくださいねと嬉しいお言葉。
心地よい疲れと達成感、出来上がった作品がいい感じに仕上がりました。
準備など忙しくても、終わりよければすべてよし 
万事益となす!ですね

皆様が、良きクリスマスとなりますように。

レクサスのスタッフの皆様にも感謝をしなければと思います。

レクサス店豊中より、可愛いレクサスベアーをいただき
これで二つ目、嬉しい記念の品になりました。




ホームページ

ホームページ
ミューラ・フラワーサロン
Powered By Blogger

ページビューの合計

大阪・北摂 花教室

ミューラ 花のブログ
フラワーアレンジメント・ブーケ・いけばな
 花のデザイン 花のある暮らしを綴ります

ブログランキング

QooQ