Trial Lesson

2021年8月8日日曜日

t f B! P L

花のレッスン 

ベーシックデザインで可愛く仕上がりました

ミューラ・の花のブログにいつもご訪問いただきありがとうございます。

オリンピックも今日、閉会式。日本選手の活躍に感動いたしました。

コロナ禍の緊急事態宣言と8月の暑い時期で8月まで自粛しています。

お花は、幸いにもお花屋さんが営業していますので

お花は届き、花と触れ合う日々に感謝しています。

 

 

新規の生徒さんがこのブログを見て連絡いただきました。

                                 長い間、放置していたこと申し訳なくお恥ずかしいです。

           新しい方と花の体験で仕上がった花にとても

            喜んでいただけて 新鮮な気持ちで

          私もパワーいただきました。



ホームページもこのブログサイトからいけるように新しく作り直しています。ページの更新などこれから頑張っていきます。

                

             よろしくお願いいたします。

       ミューラ・フラワーサロン ホームページ

                https://www.myura-flower.com/

             



ホームページ

ホームページ
ミューラ・フラワーサロン
Powered By Blogger

ページビューの合計

大阪・北摂 花教室

ミューラ 花のブログ
フラワーアレンジメント・ブーケ・いけばな
 花のデザイン 花のある暮らしを綴ります

ブログランキング

QooQ