体験レッスン

2021年9月5日日曜日

t f B! P L



Trial Lesson

トライアンギュラーのレッスン

初めてお花の触れて、フラワーアレンジメントのレッスン。

花の名前。型。どんなふうに出来上がるのだろうと緊張しながらも

お花に向き合って仕上がって一時間ほどで仕上がりました。

その時々で揃えるお花が違うので同じ型でも趣が違いますが、

かわいいデザインが出来上がります。

今回は、トライアンギュラー

お花の種類は、枝物エニシダを使い

ポイントの花はカラー・バラ・トルコキキョウ

ミスキャンサスや・グリーンで整えて出来上がりました。

わーかわいい!うれしい!と初めての作品の出来上がりの喜びで

私も嬉しくなります。やさしい色めで仕上がりました。

お花と向き合う瞬間 もう初めの緊張もなくなって、笑顔です。

素敵な時間ですね。




ホームページ

ホームページ
ミューラ・フラワーサロン
Powered By Blogger

ページビューの合計

大阪・北摂 花教室

ミューラ 花のブログ
フラワーアレンジメント・ブーケ・いけばな
 花のデザイン 花のある暮らしを綴ります

ブログランキング

QooQ